
人生のサーファー

流れを見定め己の道を歩め!

勉強したこと

BRPさんBRPのFXブログをみて勉強しました

 

・パスワードがないとみれない。。残念。みれるとこだけ⬇

・聖杯は人に聞いても無理。イチローのまねしても打率のこせない。大事なのは、イチローの考え方をしり、思考、技術を盗み、それを自分に適用させ、応用させていくことで自分のスタンス(打撃方法)を身に付かせること。そしたら、自然とトータルで勝てるようになる。

▶︎それには経験しながら学ぶしか無いよね。頭に汗水たらしてってこかな。

 

・運を引き寄せるには日頃の準備が大事。あとは確率論(木原さん)

▶︎木原さんは勝負事に考えることの重要性をといてる。そして、あとは確率論。合理的で素敵だね。

 

・相場にいる時はパイを凄腕トレーダーと取り合っている気概持つ。

▶︎確かに、仮想空間で頭おかしくなるが、そういう人とたたかっているんだよね。。

▶︎絶対にカツ、そして勝ち続ける。

 

広告を非表示にする