人生のサーファー

流れを見定め己の道を歩め!

cisさん

794 :cis ◆YLErRQrAOE:2012/09/01(土) 08:11:14 id:SNEaIWIc0
俺が勝負事の必勝法と思ってることがあります

1.楽しいと思えることをやる
2.考えながら体験してみる
3.ネットや本などでたくさん勉強する
4.勉強や実戦を繰り返して良いと思われることを積極的にフィードバックしていく
5.3年一生懸命やって結果が出なかったら諦めてほかのことをやるか趣味にとどめる

 

▶︎投資の勉強って楽しいよね。難しいし、考えたとこで全然ダメだったり、期待値高いと思ってたことも、偶然だったり。だから、勉強するのも楽しい、考えるのが楽しくてしょうがない。知的好奇心がもっとも刺激されるのが投資なのかもしれない。それが、ダイレクトに自分の懐に響く知的ゲーム。もっと勝てるように成長したい。。。

 

広告を非表示にする