人生のサーファー

流れを見定め己の道を歩め!

本日のトレード

通貨:ドル売り

 

時間:30分

 

理由:

▶︎米国市場オープンに合わせてNYダウの動きに乗る。

▶︎各国の通貨みてドル売り優勢と判断し投入。

 

リカク:

▶︎NYダウがマイナスからプラスへ戻す予感(テク)

▶︎通貨の流れが変わり、ランダム性強くなる

 

結果:

▶︎+10pips

▶︎その後、ドルあげる・・・ナイストレードだね(*´∇`*)♪

 

トレード時のメンタル:

▶︎希望的観測なし。しかし、最後に希望的観測出現しそうになりリカクのきっかけになる。

▶︎瞬時に各国の通貨の動きみながら、ちょっとしたひと読みしながら、ちょっとあの娘のエッチなことを考えながら、、、とおお忙し。

 

感想

▶︎まじ、ガチ勢すごいよ!!こんなこと、ほぼ一日中やってんだろ???尊敬する。そして、何故廃人と言われているかの理由が分かった気がする。。。俺は、たったの30分でつかれまいた。。。(+.+)

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする