
人生のサーファー

流れを見定め己の道を歩め!

本日のトレード 7/27②

<夕方前半>

ーーーーーーーーーーーーーーーー

カナダL

▶︎。。。ジム行くために放置してみた。実験的に。。。

▶︎-56pips

▶︎今日の利益ぶっ飛ばす。。死ねよ。マジ。何やってんだよ!反省しろ!

 

<反省>

▶︎出かける時は投資するの辞めます。明らかな歪みがなければ、スイングしない方がいいね。

 

-------------------------------------------

<夕方後半>

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

加S、ポS、ユS

▶︎+30pips

 

<反省>

▶︎同じ時間軸の中で明らかに走ってる通貨があり、そちらにのりかえるべき。。だったかも。

 

ーーーーーーーーーーーー

<NY市場 開始前〜開始直後>

ーーーーーーーーーーーー

ポS、キウイS

▶︎-17,-15▶︎-31pips

<反省>

▶︎機動力重視しすぎ。目先の通貨の強弱についていきすぎ。完全にランダム性に引っかかる。ただ、投入後に割と直ぐに気付き損切り。致命傷にならずに済む。

▶︎その後、さらに悪化する

▶︎NYダウ下げてるね。日経ヤバいね。。。株どうなるかな。。。。

▶︎だいぶ疲れてきた。。。。眠い

▶︎オーバーーートレーーード

▶︎疲労感により集中力低下▶︎精度下がる。。。。

 

ーーーーーーーーーーーー

<NY市場 深夜だよーーーー>

ーーーーーーーーーーーー

 

フラン+40

ドル、加-20

▶︎+20pips

 ▶︎つかれたーーーけど、なんかねれないよーーーー

 

 

結局本日(7/27)は+31pipsで終わる

反省が多すぎて、、、、成長できる場所がたくさんみつかった。。。

 

 

 

広告を非表示にする