人生のサーファー

流れを見定め己の道を歩め!

〜ぼくは愛を証明しようと思う〜

ぼくは愛を証明しようと思う

著:藤沢数希

 

▶︎tha game の日本語版だと思う。うん、あと心理学とか勉強した感じの本かな。ただ目的がS○Xなら風俗で十分ではともおもう?ムリに素人の女性を抱いても虚無感しか残らない。何も残らない。

 

▶︎モテたい。それは悪くない感情、欲だと思う。しかし、その先に何があるかよく考える必要が有ると思う。遺伝子を遺したいのか?快楽主義に走りたいのか?

 

▶︎人間の欲望を駆り立てる本である。決して悪いことでもなく歴史上それは繰り返されているわけで。しかし、自分のアイデンティティー壊されることも気付くべき。AVにしか興奮しない人がいるように、ある種の洗脳に近いことだけは忘れないで欲しい。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする