人生のサーファー

流れを見定め己の道を歩め!

各国通貨の強弱

www.mataf.net

www.forexstrategiesresources.com


 

 

▶︎こいつら、なかなか良くない?単一通貨の強弱がみれるから応用したら勝てる気しかしないんだけど!!

 

▶︎つか、反省する時にも使用できる。リアルタイムに認知できなかった理由がみえてくる。今もこの前のトレードの反省点みつけた。時間軸ずらしながら通貨の強弱見てくと、良くわかる。マクロで動いたときのミクロでの動き。また、乖離しすぎた時の反発する動き。そういうのが視覚化されて理解しやすい。今までは頭の中で通貨の強弱を仮想していたが、限界あんだよね。

 

▶︎けれど、これがどこまで有用性があるのかについては疑問視。チャートを構成する計算式もあやふやかと思う。

 

▶︎なんで、やっぱり頭の中で構成された合成通貨というか、単一通貨の強弱の方がマーケットを的確に捉えてるんだよね。

 

 

 

広告を非表示にする