
人生のサーファー

流れを見定め己の道を歩め!

本日の死闘トレード 8/20

<ポジ>ドル円L

<結果>-30pips

<理由>反発狙い

<反省>

▶︎今日は世界中で下げ祭りだったね。そんでドル円も引きずられる

▶︎通貨の値動きが一番正確にマーケットを表している。勉強するだけ、バイアスがかかりやすくなってきた。もっとシンプルに考えなければなぁ。

▶︎んで、やっぱ体調わるすぎる。集中力ないし、ぼーっとする。現状認知もくそもない。

▶︎まずは体調管理やな。ねよっと。

 

▶︎最近、トレードが雑、適当になってきた。全然勝つ気がない。なんでだろ?驕りがあるのかな?どっちだっていいんだよなぁーって感じ。これが俺の性格なんだろうな。THE 適当!もっと真剣になんないとな。メンタルの問題なのか。もうちょっと、そっちの勉強もしてみっか。

 

 

広告を非表示にする