読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生のサーファー

流れを見定め己の道を歩め!

本日の死闘トレード 謎?不具合?

▶︎ポジション手仕舞ったはずなのにポジ解消できてない?謎?不具合?そして、気付かずにエントリーしたらびっくり!!資金的に無理な注文が可能になってるやん。ゲームのバグみたいな状態。そして、利益が飛んでいく。。。やる気なくなる。

 

▶︎ホーント、こういのが多いです。SBI証券さん。。。値動きにない値、明らか不利な建値。超絶鬼スプレッド。鍛えられる。。。が、もう限界に近い。

 

▶︎しかし、今回のシステムエラーはポジティブに捉えたい。今後、専業で生きてく時システムエラーは不可避である。それはリスクである。

 

▶︎俺の優位性。他人よりも劣悪な環境でトレードしていること。不測な事態が頻繁に生じる。それって凄くない?それに対して感情的にならず対処することが大事。それを学ぶ良い機会だね。

 

▶︎俺は不確実性に対する対処法を学ぶ。それは不確実な人生から確実な部分を引き出す多様性を身につける。俺をどんどん成長させる。そして、俺はまた勝ってしまうのか。そんな心境でありたい(笑)

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする